365日の自分株式会社

ミレニアム世代が見えない価値を最大化するたの先駆者になる

マイプロテインが遂に『キャッシュバック』もスタート

マイプロの公式サイトでは、ほぼ毎日セールのような価格で安い印象があると思います。

 

友達紹介制度やポイント制度もありますが『さらに安く買いたい』と思っているあなたに『購入金額に応じたキャシュバック』の新たに始まったサービスを紹介します。

 

毎日のようにセールをやっているし、ゾロ目の日のセールは『45%オフ』のコードが配布されたり、もう定価で買うことはないよね笑

 

 

この記事では通常のセール価格の割引に加えマイプロが新たに始めた新サービスの紹介をしています。

 

結論からお話すると、そのサービスを利用すれば購入時のコードに関わらず『1%』のキャッシュバックを受けることが可能になってさらに安くなりますよ、ってこと

 

安いけど本当に安全?

 

マイプロは謎に安い分不安になってしまう購入者もたくさんいるようですが、アスリートが飲める規格に適した『インフォームドチョイス』にもクリアしている製品です。

 

https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTWBE5dQrmh8RL9nEKY00VI3dB34t_JTCYvzvIgngdg186CIBnodQ

 

『インフォームドチョイス』とは、アスリートが飲んでもドーピングにクリアできる成分しか含んでいないので安心して飲んでくださいというもの。

 

つまり、危険な成分や体の成長に変化が著しい成分は含まれていないということです。

 

アスリートが一番恐れるドーピングに対し、基準をクリアできている製品には『インフォームドチョイス』といった規格が定められており、安い製品には無いこともあります。

 

マイプロは全ての製品にこの『インフォームドチョイス』の表示があるので安心してお飲みいただけます。

 

セールだけではない安さ

 

異常なほどセールをやっているマイプロですがどのくらい安いのか?

 

まだその安さを知らない人の為に、僕の購入履歴を一部紹介します。

 

f:id:akaheru-d:20181205140211p:plain

 

f:id:akaheru-d:20181205140225p:plain

 

割引されている金額が1万円とかになっているんですが、普通のセールでもこのくらいの割引が行われています。

 

それがマイプロを愛用する人が多い理由でもありますね!

 

 

キャッシュバックの流れ

 

もちろんキャッシュバック『1%』は新たに始まったサービスですが、イメージ的にポイントサイトをサイトを経由して購入しなければキャッシュバックは付与されません。

 

サイトはコチラから登録できます。超大手アフィリエイトサイトになります。

A8.netの申し込みページはこちら

 

もちろんお申し込みは無料、サイト登録後に『マイプロ』が運営しているリンクよりマイプロにログインして買い物するだけです。

 

このサイトはA8netと呼ばれアフィリエイトサイト』になります。

 

アフィリエイトって何?と知らない方の為にお話すると、電子広告の運用を行っている会社になります。

 

つまりイメージするとこんな感じ。

 

今まで多くの人が、マイプロテインを購入していた流れがこのようになっています。

  1. マイプロテインにログイン
  2. 商品を選び購入
  3. 代金を支払う
  4. 発送
  5. 二週間後!到着

 

今回紹介するサイトA8netを経由することによってあなたに広告料『購入してくれてありがとう』感謝報酬を支払いますよ。といった感じです笑

  1. A8.netに登録、ログインする
  2. エーハチネットから『マイプロテイン公式』サイトに飛ぶ
  3. マイプロテインにログイン
  4. 商品を選び購入
  5. 代金を支払う
  6. 発送
  7. 二週間後!到着

 

つまり、キャッシュバックはマイプロテインからあなたに支払われる訳ではなくA8netからあなたに支払われるということです。

 

僕らは、A8netの広告見てマイプロを買いに来ましたよ!ってことになります!

 

その代わりにお礼としてキャッシュバックをもらえる仕組みです。もちろん現金なので安心してください!笑

 

登録作業手順

 

A8.netに登録が完了したら、画面の右上部の『セルフバックをクリック』

 

f:id:akaheru-d:20181205143910p:plain

 

セルフバックをクリックし、検索項目から『マイプロテインと入力します。

 

f:id:akaheru-d:20181205144001p:plain

 

『詳細を見る』をクリックして『セルフバックを行う』を選択

 

f:id:akaheru-d:20181205144131p:plain

 

そうすることで【Myprotein】にログインすることができますので、後は欲しい商品ピックアップして購入してみてください。

 

キャッシュバックの仕組みとしては、マイプロテインがA8netに宣伝料(広告費)としてお金を支払っており、その一部を購入してくれた人にお礼としてキャッシュバックしますよ!って感じの超お得なサービスになります笑 

 

まとめ

 

A8netに登録しマイプロ購入するだけ、つまり誰も損をしないということです。怪しい話だと思って僕も調べたんですけど、どうやら本当みたいです笑

 

ただ正直にお話すると、今までより面倒くさい、がチリも積もれば山になります。

 

サイトに登録して、個人情報などを入力しなきゃなりません、、、

  

しかも、一回だけではなく今後何回も購入するときに使用することができるのでこれからもマイプロを使い続けるよって方は、A8.netに登録して損はないです。

 

もちろん、今まで通りマイプロの公式サイトから購入することも可能ですがせっかくマイプロさんが始めたサービスなのですからやらないともったいないかなと、、

 

ちなみに、ここまで読んでいただいた皆さんに特別にお話します!

 

A8netでは登録後全ての機能が利用でき、欲しかったクレジットカードを発行するだけで、1万円以上キャッシュバックを受けることができるキャンペーンも随時行っています!楽天カード三井住友カードなど、欲しかったあのカードの発行をするだけです。

 

少し覗いてみるだけでも価値はあります!

 

まとめとして最後に今回紹介してきたサイトを載せておきます。

 

A8.netの申し込みページはこちら

 

ぜひサイト経由で購入してみてください。

  

関連記事はコチラ

www.libertatis-imagine.com

www.libertatis-imagine.com