365日の自分株式会社

ミレニアム世代が見えない価値を最大化するたの先駆者になる

ブログの中の人を分かりやすくまとめてみた

この記事ではブログの中はこんな人!僕の紹介をしていきたいと思います。

 

山梨県生まれ95年のクリスマス生まれの22歳です。

 

クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントは別で貰うほどわがままな最後のゆとり世代として育てられました。w

 

大きくは想像を具現化をするために日々社会と奮闘する姿を言葉にかえブログという形で発信しております。

 

 

少しでも理解していただけたらと思います。 

 

どんな人なの?

   

f:id:akaheru-d:20181005182602j:plain

 

赤ヘルという名前は赤いヘルメットが出演する番組からいただきました笑

 

野球のチームからではないです笑 

 

現状はアフィリエイトとブログを勉強して、どんなコンテンツがいいのか?自分の価値を高める為にどうしたらいいのか?を日々手探りで模索しています。

 

食べること、騒ぐこと、動くこと、寝ることなんでも大好き。

 

冬より夏が好きという事はつい最近見つけた発見の一つ。

 

潜ること、飛ぶこと以外は難なくこなしてしまうハイブリットパーソナリティとしてブログをお送りしております。

 

趣味は?

 

多趣味で飽き性の典型的なO型と言われることがあります。

 

カメラやったり、ドライブしたり、食べログのお店行ったり、スノボやったり、ツーリングにも行き、ライブで騒いだりもします。

 

毎週必ず温泉に行きます。命の洗濯は譲れません。

 

温泉に行く意味の9割はサウナという目的があります。汗かくのが好き

 

最近は料理もしますし、ジムで筋トレもしたり、常に新しい事、面白いと思った事に飛びついてしまいます笑

 

もともとキーボードを叩くのが好きな訳ではなく、右手にスパナ左手にはIPhoneを持つような性格の人間です

 

好きなアーティストはDef Tech、ジャワイアンレゲエというスタイルの音楽が大好きです。

 

また音痴な僕でも唯一まともに歌うことのできる十八番はかりゆし58のアンマー。

 

ありがとうかりゆし

 

車やバイクでお出かけするのが好きです、でも最近は自動運転の魅力に惹かれ早く世に普及しないかなと、思っている今日この頃です。

 

akaheru-d.hatenablog.com

  

また弱冠21歳でゴールド免許を獲得した僕は稀に居るペーパードライバーの思われがちですが、中身はかなりのスピード狂だったりします。

 

akaheru-d.hatenablog.com

 

最近は低温調理器のANOVAを購入したので、料理にはこだわりがあります。

akaheru-d.hatenablog.com

 

また新しい物(事)がとにかく好きななので、気になった事は端から手をつけ飽きたらそのままにしてしまうので、家の中は物が多い状態になっていつも反省することが多いです。

 

近年、電子マネーの普及が進んでおり、クレカはもちろんQUICPayやスイカなども日々の生活から欠かせられなくなりました。

 

早く日本中で完全電子マネー化になる日を待ち望んでいます。

 

現金を持ち歩かなくなる日もそう遠くないと思っています。

 

また、ニッチな水曜どうでしょうのファンという一面もあり、最近は新しい旅に出ることがなくなっているので、不満が募っています。

 

とくにサイコロシリーズが大好きで、サイコロやりながら対決列島という企画をやって欲しいと思ったりしてます笑

 

ミスターやすずむしさんも多忙のようですけど元気に頑張っているみたいなので、僕も頑張るきっかけになりますね。

 

このブログの趣旨

 

僕の形を残すという意味もありますが、現代やこれから先の未来は好きなことで稼いでいきたいという、僕の強い気持ちがあり始めました。

 

僕はこんな人、こんな事思っていて考えている。ということを僕の言葉で

 

僕なりに作り飾らず発信しています。

 

なので、汚い言葉、誹謗中傷、情けないことなど様々な事を嘆きますが、それが僕という人間という事を理解していただけたら幸いだと思います。

 

全てがフィクション、人生がコンテンツ

 

つまり、怒り喜び悲しみなどストレートに発信しています。

 

また、随時更新していきますね!

 

10/5更新

 

前回の更新から随分と時間が空いてしまいました。

 

今現在、無所属としてフリーターで転職活動しています。

 

akaheru-d.hatenablog.com

akaheru-d.hatenablog.com 

前職は様々な理由から7月いっぱいで離職済みなので約3ヶ月になります。

 

転職活動といっても、離職してからスタートしました。時間を転職活動につぎ込みたかったからです。

 

営業職でWeb、IT関係の職を探していますが厳しいのが現状です。

 akaheru-d.hatenablog.com

 

業界、職種未経験という事の厳しさを痛感しています。

 

しかし、22歳で良かったなと心から思っています、、

 

30代になって業界、職種未経験であれば面接すら受けることが難しいでしょうw

 

しかし、リスクをとって22歳という年齢で1年4ヶ月で会社を離職したのも自分は正しいと考えています。